通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

いいお天気ですね

世間ではゴールデンウイークも終了間近、働きづめで、今日やっとお休みが取れた私です。

 

さて、今年度は5科目履修していますが、まだどれも終了していません。

予定では5科目春試験で突破するはずだったのですが、その兆しが全く見えません。

とりあえず弁明として、仕事が忙しいと言っておきます。

人員不足にもほどがあるだろう!

今年に入って規定のおやすみもかなり繰り越しています。

すべてのしりぬぐいを私がせねばならず、本当につらくてやめたいです。

だから勉強が進まないってことにしてください。

 

でも数科目は試験、受けないと。

ま、受けるのは力業でできなくもないのだけれど、目的は国家試験。

それに受かるべくの学力をつけねば本末転倒。

単位互換した科目なんて勉強する機会がなかったから忘れてる。

やばす。

 

計画練る時間を作りたい。

その前に寝る時間の方が大切だな。