通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

日々

新学年が始まっている。

無事に子供も進学し、一緒に大学生。

私のこたつに子供の教科書も積まれてカオス。

いいんだけどさ、私のいないときにこたつ使ってもさ。

でもあなたのお部屋に机もあるでしょうに。

私のスペースが侵食されるこの頃です。

 

さて、お勉強ですが、なかなか進みません。

とりあえず試験は6月にあるので、そこをめがけて何とかしたい。

オンデマンドのめんどくささ、とりあえず講義を再生する。

ひたすら再生する。

とにかく再生する。

再生しないことには始まらない。

すべて再生して、テストに合格すれば試験に進める。

 

私のやり方は超邪道なのでお勧めできない。

けど、来年の国家試験に向けて頑張りたい。

 

今年度はまだ何も頑張ってないしね。

 

仕事がゴタゴタしてて(ゴタゴタしていないときがあるのだろうか?)退職を願い出たが、保留にされている。

本気なんだけどー。

 

やることたくさんあるけどダラダラしたーい。