通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

2023-01-01から1年間の記事一覧

過去を振り返る   ~編入まで~

せっかくのお休みですが、滞ってる仕事をやっつけようとPC開いてカフェオレを口に含んだら、なんか急にむせて思いっきりPCと積み重ねている本にかかってしまった私です。 皆様、お元気でしょうか? さて、4月も終わり早5月。事務仕事は先送りにしっぱなしで…

卒業しました

無事に学位記も届き、先ほど社会福祉士の合格証も届きました。 あまりにも来ないので、実は落ちてるのかと不安になりました(笑) 社会福祉士の合格を、社会福祉士を以前受験していた上司に伝えると、今年は受けていないとのこと。「えー、いいなあ!」と合…

ワンチャンあった!

聞いておくれやす! なんと!! 合格してました!!! まさかボーダーがここまで下がるとは! 自己採点94点だったので、ワンチャンすらないと思ってました。 去年の105点から考えるに、合格率をあげるにしてもせいぜい100点はくだらないだろうと。 まさかま…

とにかく勉強不足

暖かい日も増えましたね。 さて、今日はお休みです。夕飯を作って家族の帰宅を待つ間にひさーしぶりに自宅のPCを開いています。でもって、明日もお休みでしたが、夜勤の派遣がメールで「明日休みますよろしく」と伝えてきたため出勤です。 いつになったら繰…

今日から本気出す

死ぬかと思った。 もー、困っちゃうわ。 昨年末から怒涛のシフト穴埋めで、いつ突然死してもおかしくない状況に追い込まれ、国試の勉強時間が取れず。というか、睡眠大事。 死なないことを優先しなくては! 年が明けてからは夜勤の派遣も入れて、やっと私も…