通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

今日から本気出す

死ぬかと思った。

もー、困っちゃうわ。

 

昨年末から怒涛のシフト穴埋めで、いつ突然死してもおかしくない状況に追い込まれ、国試の勉強時間が取れず。というか、睡眠大事。

死なないことを優先しなくては!

 

年が明けてからは夜勤の派遣も入れて、やっと私もやすめるぞー!勉強するぞー!と計画立てたのに、派遣が当欠したり、夜勤に来てもトラブったりで手間が増えて休みが消える…

 

せっかく買った予想問題集が手つかず。

 

そしてもぎ取った試験前の4連休。

またまた派遣の当欠で、夜勤明けなのにまた夜勤に入る羽目になり、お休みがつぶれる。

このままでは試験当日まで一夜漬けする時間すら取れないので、他の人々のシフト調整かけて、やっと本日お休みになりました。

 

予定狂いまくり。

 

全く受かる気がしない。

 

でも一応受験するので、今からとりあえず頑張る。

 

予定はことごとく崩れるこんな仕事、もう嫌(泣)( ノД`)。。。