通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

テスト勉強

今日はお休み。明日は試験日です。

慌ててゴニョゴニョやってます。

 

10日間の療養期間を経て、無事にハードな日々に復活しております。

夜勤からの受診で、24時間越え労働での復帰となりました。

気が張っていたのか、体力は割と持ったと思いますが、なんと翌日は全身筋肉痛でした。ずっと狭い家の中にいたので、全身筋肉が萎えていたのですねえ。

大きな後遺症もなく、症状も大してつらくもなく、昔かかったインフルエンザの方がつらかったです。

 

明日はテストを受けてからの夜勤。

相変わらずひどいスケジュールですね。

素養の全くなかった社会福祉調査の基礎。

一科目だけですけど、難しいなあ。

適当に論じるのではなく、選択式の問題だから、初めてのテキスト科目にドキドキしてます。

 

もう少し悪あがきします。