通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

12月カモシュー結果

やっとネットに結果が上がった。

 

福祉住環境考え方  A

健康と生きがい   A

家族地域社会余暇  B

高齢者の雇用問題  S

健康とスポーツ   B

 

結果すべて合格!

 

はじめて5科目フルで受けたけれど、なんだ結構いけるもんだと思った。

手がガクガクになるほど書けなかった。しかも何書いてるんだか途中でわからなくなるドツボ。

とりあえず10単位ゲットできたのでとっても楽になった。

 

上手く行けばあと2回の試験で卒業確定しそうだ。

今回は5科目なのに数時間しか対策していないという超手抜きの回でしたが、もともとこの分野での基礎知識があったからなんだろうな。

福祉住環境コーディネーター試験と同時期にかぶせることもできてよかった。

社会学経営学なんて、何をどう手を付けてよいのやらさっぱりわからなくって、未だ解決策が見つからないし。

試験受けたら F 確実だわ。

 

とりあえずよかったよかった。