通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

さよならいろいろ

ふう。

何とかここまでたどり着いた。

ええ、わたくし、PC初期化の憂き目にあいました。

 

憎きWindows Updateのトラップにかかり、Bitlocker復元キーがどこを探しても見つからず、いろいろ探したり試したりした挙句、5日間悩んだ末に初期化しました。

これでいくつかのデータを失いました。

バックアップは大事ですね。

 

しかし、Bitlockerなんて知らんかったし、有効にした覚えもないし、しかも10だったのですよ。私のWindowsは。

なのにたまに自主的にupdateしたらこんな目に合うなんて!

はー、もうヤダ。

日福の学習に費やしたPDFやらデータも飛んだし、画像もなくなった。

去年買ったばかりのPCだから、植え替えした分は残っているけど、新しいものは飛んじゃった。

 

なんでもうかつに信じちゃいけませんね。

ゲイツには不信感しかない。

頃枠や蚊やら、胡散臭いけど現実は思いのほか斜め上だったりする。

ほんと、信じるべきは自分の第六感

 

データはまたシコシコと頑張って復元するわ。

写真はそうもいかないけれど。

 

悲しい感じだけれど、そうも言ってられない。

さよなら。

いろいろなこと。