通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

休日

テスト前の最後の休日。

今日一日ですべての一夜漬けをしなくてはならない。

無謀だ。

 

なのに昨日は夜勤明けで利用者の通院でなんだーかんだーと帰宅できたのは17時だった…

ちなみに夜勤は16時30分に始まりますが、いつも早めに出勤し、脳が生きているうちに事務作業を行うので13時くらいに出勤します。

残業代はもちろん出ません(泣)

さすがに不眠時間30時間超えると頭痛がすことが多く、早死しそうな実感あり。

今も頭痛と視界不良でまったく勉強が手につかず。

さっき飲んだロキソニン、そろそろ効いてくれないかな?

 

いい天気なのでとりあえず日向ぼっこでもして静養しよう。