通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

近況

お久しぶりです

 

いろいろあって現在に至ります。

 

世間ではなんだか世紀末感漂い、もうすぐ4月の桜満開だというのに大雪です。

何なんでしょう?

 

さてさて、相変わらず介護保険施設に努めている私ですが、人員については謎の潤いがあり、ビビっています。夜勤は相変わらずギリギリなんですけれども。

 

コロナ禍でいろいろイレギュラーな対応をえていますが、手洗いうがいで乗り切るしかない無力な私たちです。

 

どうなるんでしょうかね。

今年ケアマネの更新なのに、研修が延期になってスケジュールが立たない。

どれもこれも延期になっているので、一気に再開されても困るのですが。

仕事が一気に押し寄せてきそうで怖いです。