通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

8月SCとカモシュー結果

無事引っ越しも終わったがまだ大学に住所変更の届をしていない私です。

 

仕事しつつの引っ越しって大変なものですね。

 

未だ疲労が抜けません。

 

さて、そうこうしているうちにすでに8月のSCとカモシューの結果がネットに発表されておりました。

 

情報解釈のカモシューは、結構書き込んだはずなのにBだった。

穴埋めはあっていたと思われるので、やはり記述かな。

今回の敗因は、レポートがドコカニイッテシマッタことである。

なぜかいつもある場所にレポートが保管されておらず、貴重な添削部分が全く参考にできなかったのだ。

引っ越しも重なり、さらにカオス。

レポート探すより教科書の付箋貼りだけに勉強時間を割きました。

この科目、大体同じような問題が出されているようなので、過去問とレポートを見直しておけばS狙える気がします。

今さらジローだけど。

 

8月のSCの手話入門。

なんと!!

Aでした!!

 

ありがとう!コーチ!!

 

全くの初めてでの実技試験。どうなのよ!?と読めず。

みなさんとっても上手で、経験されていた方もいらっしゃったしで、自信なんてこれっぽっちもなくって。

下地もない私は習ったこと以上はできないので、基本に忠実に行うしかありませんでした。

そんななかでいただいたA評価!!

今までで一番うれしい評価かも!