通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

事前課題

今週末は法学概論のスクーリングに出席予定です。

 

明日も日勤だし、今日が唯一のお休みである。が。

うっかり起きたらお昼になっていて、なんとなく今に至ります。

事前課題、やろうと思いパソコン立ち上げでなんかヒントないかなーと、他の方々のブログをさまよっていたりしました。(そんなことより通読しなさいよ!)

スクーリングが2日になって、やっぱり変更があるのですね。

以前の事前課題(2000字レポート)のほうが書きやすかった気もします。

2000字位ならなんとかできる気がとてもする。

新しい課題はよく意味が分からなくって、該当部分を3回読んでやっと何とかできそうな気がちょっとだけしました。

そんな漠然とした状態で、とりあえずPCを開いて、ワード立ち上げるより先にブログ検索するというね。

やるきあんのか?と突っ込みたい。

 

そうです。今ちょっとやる気失せてます。

半年過ぎてに中だるみがつらいです。

今日しかもう時間がないので、とりあえず何とかしなくてはならない。

教科書、1度も通読していないのは内緒です。

では、ワード立ち上げます。