通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

ひょええええ

聞いてください。

 

 

なんと!

 

 

パソコンが壊れました。

 

一生懸命作っていた社会保障論のアンチョコも消えました…

 

 

確かにずっと調子が悪かったノートPCですが、ついにダメぽです。

 

再インストールが不安でリフレッシュしましたが、結局全て大事なものは無くなってしまいました。

そして、officeもプロダクトキーを入れるところからのやり直しです。

しかもプロダクトキーなんてどこにいったのやら

 

先月に新しいノートPCを購入しましたが、お安い外国製なのでいつまで経っても届きません。

当初の予定では7月末には届く予定だったのですが、未だ生産中の文字が消えません。

 

お届け予定日は8月11日に変更されていました。

 

さーて、どうするのか私!

 

新しいPCを注文したからすねたのかな。

なにも試験前に壊れなくてもいいのに。

 

注文してあるのにたっかい国産PCを買いに電気屋さんへ行きたくなる衝動を抑えている。

だって注文してあるし!

 

もう一週間ないからなんとかしないと!

 

仕事もバタバタしてるのに。重なる時はこういうもんなのね。

 

ううう…