通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

単位認定

カモシューが無事受かっていれば、残りは5単位のはずですが、ちょっとここ最近の仕事の状況を考えると、万が一を考えてしまいます。

 

絶対取らねばならぬのは社会学

SCでと思っているけど、カモシューかもなとちょっと考えています。

2日間土日を休むのは、シフトの仕事ではちょっと厳しいものがある。

4月、6月、8月と、カモシューでも5単位くらいいけそうだけれど、早く安心したくなったので、今後万が一動けなくなった時のことを考えて単位認定を申請。

 

2月5日締め切りだった。慌てて出しました。

 

12月に取ったジョブパス2級。

これで4単位はなんてお得なの!!

福祉住環境コーディネーター2級は、編入時にとって置く。

でも4大もちょっと今は時間的に厳しいかな。

 

ほんと、SCを早めにとっておいてよかった。