通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

どうしようかな

お久しぶりです。

仕事に忙殺されている今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。

 

明日は久しぶりのスクーリングの予定なのですが。

ここのところあまり体調が思わしくなく、今日も激しい頭痛に悩まされているところです。

思えば去年の12月、手話のスクーリングは前夜の突然の嘔吐により当日欠席になってしまった。

もう今は11月。この時期は体調を崩すことが多くなるのかもしれないな。私のバイオリズム的に。

 

先ほどやっと頭痛が静まりましたが、まだくすぶっている気配。

明日のスクーリングは行けるかしら?

行っても具合悪かったらやだなあ。

でもやっとの社会学ですし。

見送りたいけれど、仕事がちょっと本当にヤバくなってきてるので、来年の予定の未定さは恐ろしくて、なるべく早く取ってしまいたいのです。

この社会学はどうしても落とせない科目。

もうCでもなんでもいいからとりあえず受かりたい。

社会福祉主事任用資格はどうしても欲しいのでね。

 

体調の不安もありますが、事前課題の学習が全くできてない。

でも行くことに意義があるか?

葛藤は続く。

明日の朝起きて決めるしかないか。