通信短大日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2年で卒業できれば御の字。

カモシュー会場

無事カモシュー受けることが出来ました。

今回の会場は初めての行ったのですが、大きい部屋にどーんというタイプではなく、いくつかの部屋に分かれていました。

私の番号のお部屋は「会議室A」。約30名の席があり、こじんまりとした落ち着いた雰囲気。

机に置かれた番号を探し自分の席に着く。

ゆっくりと腰を下ろすと、「うわあ!」深く沈み込むと同時に後ろにリクライニング!

すごく良い書斎の椅子のような、ふかふかで大きくて、背もたれもしっかりとあって。

とても良い椅子だけれど、リクライニングをとめたい。サイドをまさぐりレバーを動かす。

 

しゅぱー!!

めっちゃ沈み込む。

あらら、高さ調整だったわ。

逆サイドにあったレバーを引いてリクライニングを止める。うん、快適。

テーブルの高さに合わせて椅子の高さも調節する。

よし。完璧。

 

会議室なので、壁も椅子もテーブルも落ち着いた色と雰囲気でいい感じ。

音も響かないし、テーブルも広いしガタつかないし。

 

いままで3つの会場で試験を受けましたが、今回が一番良かった。

ここなら5科目受けてもいいかなあ。

1科目受験だったのが残念。

 

出来はともかく、何とか書ききり、バイトに向かう私でした。