通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

busydays

みなさーん、ご存知でした?

明後日はカモシューだということを!!

 

引っ越しも決まってバタバタ荷造りしています。

そして子供の自転車が交通事故に合い、動けなくなった自転車の処理と先方との交渉。

モチロン仕事もあります。

 

がーっ!!めんどくせえ!!いろいろ!!

 

暑いし嫌になりますね。

 

日曜のカモシュー、もともと1科目しか申し込んでいなかったのですが、正解です。

どうしようもありません。

前回は一夜漬けだけでもなんとかできていたのですが、今回はマジで厳しそうです。それすらもできそうにありません。

 

優秀な成績で卒業するのを目標にしていたのですが、とりあえず2年で卒業できればいいやと思う今日この頃です。

 

まあ、所詮一夜漬けしかできていないのだから大して変わらないし、とりあえず問題集ゲットしに行くぞっ!

 

カモシューあとはバイトが入ってしまっていて、いつ荷造りするんだ?

貴重なお休みなのに !

 

ダラダラするのが趣味なのに、めっちゃアクティブな日々を送っています。

 

とりあえず、明日は仕事だ!