通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

今日の天気は嵐

バタバタしている。

 

こういうときは重なるもんだ。

あれやこれや、仕事のことからプライベートまで、なんでこんなに見通しがた立たないことばかり起きるの?

 

今週末はカモシュー。まだ何にもしていない。

その次の週から2週続けてスクーリングを申し込んである。

しかし!ひょっとして行けないかも・・・という不安。

いやいや、アサーションだけは何としても行かなきゃ。

7月のシフト組んでみたけどちょっと綱渡り。

 

うーん。

環境論のSCは見送る可能性大だわ。

 

働きながらの通信教育は、本当にいろいろな要素があってうまくいかなくなることも多い。

出来るだけ前倒して前倒して行かなければ。

早く2年次の入金用紙が来ないかなー。

少しでもレポートやっつけたい。

 

てことで夜勤に行ってきまーす。

雨風強くていやだわぁ。