通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

4月期試験申し込み

スクーリング予定が不透明のまま、とりあえず4月末に行われるカモシューの申し込みをした。

 

この間に残っているレポートを提出できればいいけれど。

まだ出していないのは、

 

法学概論

情報解釈力を鍛える

環境論

現代の経営学

産業能率大学とマネジメント

 

法学概論と環境論はスクーリングにしようと思っているので後回しとして、問題は経営学だなあ。

興味がなくはないけれど、気乗りしない。

でもこれくらいかな。

 

半年終了で15単位取得。

私にしてはなかなかのペースだ。

2年次配本科目でどこまでいけるか。

 

秘策として、他大編入時の為にとって置いているTOEICの単位互換を発動すれば、経営学はやらなくていい。

とりあえず卒業しないと。

 

さー、試験試験。

 

1度くらいはS評価取って卒業したいもんだ。

今の私の夢です。