通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

早くお願いね

ネットキャンパスで4・5月のスクーリング予定が発表になったけど。

シラバスって新しいの来るんだよね?

課題やらなんやら、カリキュラムも2日間になってたぶん変わるんでしょうから、シラバスの記載内容も結構変わるはずだと思うのですが。

他の方の情報だと、年度末で講師をやめる(辞退する?)方もいるらしいとの噂もある。ということは、講師陣の情報も更新する必要があるということだ。

私は10月入学組なので、いろいろなものは秋に送付されてくるはずだけど、今回のように大規模な変更があったからには、4月入学の方と一緒にいろいろ送られてくるはずだと思ってる。じゃないと困る。

 

とりあえず直近のスケジュールは出たけど、早くすべての予定を出しておくれ。

土日祝日のお休みが定期的にやってくるお仕事にはついていないのだ。

実家も遠いから帰省の予定も出したいのだ。

予定がわからないから、いろいろ滞っている。

とにかく早く送ってください。

お願いします。