通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

追加履修

仕事して、スクーリング行って、仕事して、今日、やっとお休みになりました。

本当に疲れていたみたいで、お昼近くまで爆睡してしまいました。

 

仕事も緊急事態が続発していたことと、スクーリングは休みたくないと思っていたので、かなり気を張っていたようです。

 

今日は溜まっていたメールチェックと、確定申告の書類を作成して、税務署へ行ってきました。今日を逃すとまたお休みがありません。

 

 

早く来年度のスクーリング日程がでないかなー

ネットキャンパスをダメもとでチェックしていると、3月の追加履修申し込みがありました。

癒されたいので、アロマセラピーをやりたかったのだけれど、短大では追加履修ができないので、断念。

滝沢先生のアサーションを受けてみたいと常々考えていたのですが、福祉と心理コースにはアサーションがありません。なので追加履修に踏み切りたいのですが、滝沢先生の講義があるんでしょうね?まさかなくなっていたりしないですよね?

滝沢先生の講義が受けたくて追加履修するんですからね!

おねがいしますよー!!

 

ということで、とりあえず「アサーション」の追加履修を申し込みました。