通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

重い腰を上げる

今更ジローですが、あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。

 

先日、年末にやっつけで出した心理学の応用レポートが返却されました。

いやー、ひどい出来です。

これって合格なんだろうか?というくらい酷い答案だった。

78点。どれもこれも添削されていた。

やっぱりまじめにやらんといかんなあと思いました。

 

1月はスクーリングが取れなかったので、かなり優雅です。

勉強もする気にならず、だらだらと過ごしていました。

衝撃のレポート返却からすぐに、また短大から封筒が。

2月期の受験票でした。

すっかり忘れておりましたが、1月29日は試験ではありませんか!

ああ、やる気が起きない。

困った。