通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

SC 考える力をつける 3日目

最終日、ほとんどグループワークで終わりました。

課題が難しくって、考えれば考えるほどドツボにはまりました。

しかしながら、メンバーに恵まれたおかげで、課題も時間内に終わることができました。

科目習得試験やスクーリングなどの情報を、先輩方にご指南いただくこともできたので、非常に有意義な日でありました。

 

グループワークって、メンバーにもよるんだなあと実感しました。

 

最終テストは、書いては消し、書いては消し。

「あと10分です」の声に焦り、怒涛の追い上げ。

なんとか書き上げました。

どの試験も「記述式ばかりだよ」と聞いて、やっていけるだろうかと不安・・・

 

とりあえず無事に終了しました。

かかわってくださった皆さん、ありがとうございました!