通信大学生日記

2016秋。自由が丘産能短期大学に入学しました。2018年秋、無事に卒業! 2020年4月 日本福祉大学の科目履修生になりました。 2021年4月 日本福祉大学3年に編入 2023年3月 めでたく卒業しました!

解決

先日、行方不明だった教科書、見つかりました。

というか、本棚に入っていました。

 

なくしていたと思っていたのは、数冊取り出していたことと、

本のタイトルと科目のタイトルが違っていたことです。

家中ひっくり返して、家族の荷物もあさって、使用したと思われるカバン類もすべて確認したり、布団を何度も動かしたり、カバー外してみたり、いろいろしたんですけど。

 

配本時に確かあったはずだけれどなぁと、もう一度配本時の納品書と付け合わせてみました。

 

すると!なんとあるじゃん!

家族からブーイングされ、テヘペロ!とカワイコぶるキモイワタシ。

どーもお騒がせしました。